2016年11月21日

焼却

今日は月に一度のゆずの病院の日病院

前から気になってた首のポッチを診てもらいました目

良性のものという事だけど

ほっとくと大きくなって手術して取らなきゃいけなくなるって事で

小さいうちに焼いてもらう事に・・・

突然の事でドキドキしたけど

局所麻酔のクリームを塗ってチリチリ焼いて終了end

2〜3週間後にはかさぶたになって取れるらしいけど

表面しか焼いてないので

根が深かったらまた出て来るかもだってダッシュ(走り出すさま)

うりのおでこもチリチリで取れるのかしら。。。


写真 2016-11-21 19 02 53.jpg

ニックネーム かみりん at 22:48| Comment(2) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月22日

御用

「病院に行くよ〜」と言うと

速攻で椅子の下に避難いす

ですがすぐに御用となり連れて行かれました顔(イヒヒ)

首の凝りもなく漢方薬をもらってすぐ終了end

また1ヶ月後〜Hello


写真 2016-08-22 15 09 14.jpg

ニックネーム かみりん at 19:42| Comment(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月20日

変更

今日で漢方薬がなくなるので1ヶ月ぶりの病院へ病院

今日は首も凝り固まってないし鍼治療をする必要はないでしょうってるんるん

このところ癲癇も出ず、

最後に出た日からそろそろ3ヶ月経とうとしていますGood

病院ではいつも猫を10匹くらい被ってるゆずですが、

ちょっと慣れて来たのか帰り際にリードを噛む仕草を先生が見て、

「病院と普段では態度が違う?」と聞かれ、

「全く違う」と答えると

「ちょっと違う漢方薬に変えて1ヶ月様子を見てください」と・・・

八仙宝寿丸(腎臓に効果あり)から、杞菊地黄丸(肝臓に効果あり)に

変更になりましたくすり

どうせまたペッてするんだろうけどね顔(汗)


IMG_6418.JPG

ニックネーム かみりん at 21:00| Comment(2) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする