2017年03月20日

決定

第22回ヒロボス会のお知らせですわーい(嬉しい顔)

日時:4月16日(日) 14時〜16時(受け付けは13時半〜)

場所:ドッグラン廿日市

雨天の場合は4月23日(日)に順延

詳細は「ヒロボス」に載せますねexclamation×2

実は前回で最後にしようと思ってましたが、

今回もやる事に決定しましたダッシュ(走り出すさま)

秋以降については未定ですたらーっ(汗)

やめるやめる詐欺になったりして〜顔(イヒヒ)


写真 2017-03-14 17 55 50.jpg

ニックネーム かみりん at 11:33| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月15日

延期

残念ながら

明日のヒロボス会は悪天候のため23日(日)に延期しますふらふら

明日の参加申し込みをした方で

23日は参加出来ない方がいましたら連絡くださいexclamation

すでに来週に延期になったら

参加出来ないとお知らせくださってる方は大丈夫ですGood

引き続き23日の参加申し込み募集中ですわーい(嬉しい顔)

締め切りは21日(金)ですend

よろしくお願いしますダッシュ(走り出すさま)


写真 2016-10-15 8 33 50.jpg



第21回ヒロボス会の詳細はこちら右 「ヒロボス」 

ニックネーム かみりん at 19:36| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月11日

決定

第21回ヒロボス会のお知らせですわーい(嬉しい顔)

10月16日(日) 14時〜16時(受付は13時半〜)

雨天の場合は23日(日)に順延

ドッグランはつかいちで開催

詳細は後日「ヒロボス」に載せますねexclamation×2

カープ優勝にあたり、

CSが・・・日本シリーズが・・・優勝パレードが・・・

と、うるさい輩がいてなかなか日にちが決まらず遅くなりました顔(汗)

みなさん、予定を空けておいてください顔(イヒヒ)

以上、ゆず総長からのお知らせでした〜ダッシュ(走り出すさま)


写真 2016-09-07 10 12 44.jpg

ニックネーム かみりん at 16:42| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする