2016年12月20日

歯列

今日のお散歩は宮島SAへるんるん

普段ベロが出てるためあまり歯が見える事はないうりですが

割ときれいな歯列をしていますGood

でも歯は米粒よりも小さいです顔(汗)


写真 2016-12-20 16 53 51.jpg

ニックネーム かみりん at 22:49| Comment(0) | 宮島SA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月25日

眺望

今日のお散歩は宮島SAへるんるん

空気が澄んでいて宮島がよく見えたexclamation×2

寒くなった証拠だね〜顔(汗)


写真 2016-11-25 16 54 45.jpg

ニックネーム かみりん at 20:46| Comment(0) | 宮島SA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月16日

哀愁

今日も宮島SAへ紅葉

行ったら芝刈り中あせあせ(飛び散る汗)

そしていつもの場所ではピクニック中の人がいて

今日は遊べないな〜と思ってたら、

向こうから笑顔で近づいて来る人が。。。

ばーちゃん(ダンナ母)だexclamation×2

しばらく一緒にしゃべりながら歩いてるといつもの場所が空いたので

ばーちゃんにも遊んでもらいましたるんるん

先に帰るばーちゃんを見送るゆずの背中には哀愁が・・・

ずっと一緒にいたいくらい大好きだもんね〜黒ハート


写真 2016-11-16 16 33 01.jpg

ニックネーム かみりん at 22:54| Comment(2) | 宮島SA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする