2017年04月16日

感謝

たくさんの人にお手伝いや景品の提供等で支えられ、

第22回ヒロボス会は本日無事に終了しましたexclamation×2

参加された皆さんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

31頭(うち初参加8頭)でしたるんるん

今年は悲報続きでしたが、

六家・ブンタ家・ロク家が顔を見せてくれた事は本当にうれしかった顔(笑)

自己紹介編を丸投げするワケにもいかなくなったので、

頑張りますのでしばしお待ちを顔(イヒヒ)


写真 2017-04-16 15 44 16.jpg

ニックネーム かみりん at 21:15| Comment(0) | ヒロボス会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月25日

強要

ヒロボス会の本編はやる予定なかったのですが

参加出来なかったロク母さんに強要されたので

少しだけやる事にします顔(イヒヒ)

少しだけと言うのも

今回はおしゃべりに夢中になって写真をあまり撮っていないから顔(汗)

司会のダンナと一緒に前にいた総長は

出て来る犬犬にいちいち目を光らせてました目

ロクくん後ろ後ろ〜あせあせ(飛び散る汗)

いや、ふたり共寝てるexclamation&question


写真 2016-10-23 14 17 48.jpg



でも、10歳にして少しだけ寛容になったようです顔(笑)

クンクンされても怒らなかったGood


写真 2016-10-23 14 33 12.jpg



自己紹介後は

「私ゃーこっちで寝とくけぇ行ってらっしゃい」と言うので(笑)

今回はものすご〜くラクチンでしたるんるん


写真 2016-10-23 14 55 00.jpg



恒例の待て大会の覇者はやっぱりペコちゃんでしたClap


写真 2016-10-23 14 56 12.jpg



参加数が少なかったので自由時間がたくさん取れたなわーい(嬉しい顔)

ビビりのコテツくんは帰りたいばかりダッシュ(走り出すさま)

ジジちゃんのお誘いも全くムシでした顔(笑)

昔の誰かさんを見ているようでした顔(イヒヒ)


写真 2016-10-23 14 55 51.jpg



若者たちは元気いっぱいexclamation×2

一緒に遊んだ事のあるペロくんとジジちゃんは

仲良く取っ組み合って遊んでました黒ハート


写真 2016-10-23 14 58 54.jpg



1歳同士若者の集いぴかぴか(新しい)


写真 2016-10-23 14 59 22.jpg



るんちゃんったらがっつりおしりクンクン顔(笑)


写真 2016-10-23 14 58 33.jpg



若者に交じってくぅちゃんも頑張ってましたよダッシュ(走り出すさま)


写真 2016-10-23 15 16 23.jpg



ボール部ヴォルくん野球


写真 2016-10-23 15 08 51.jpg



大体誰かに取られてたけどね〜顔(笑)


写真 2016-10-23 15 05 34.jpg



夢ちゃーん、空くんが若い女と浮気してるよあせあせ(飛び散る汗)


写真 2016-10-23 15 11 17.jpg



発作が出ちゃったかららちゃん・・・その後大丈夫だったかな?


写真 2016-10-23 15 09 11.jpg



六ちゃんの首の傾きも気になるところ・・・

フラフラと斜め歩きしてるひたむきな姿がかわいかった顔(メロメロ)


写真 2016-10-23 15 02 24.jpg



こんな程度しか写真がなかったけど

みなさん楽しんでくれてるようでホッとしましたわーい(嬉しい顔)

ありがとうございましたexclamation×2

ニックネーム かみりん at 22:25| Comment(2) | ヒロボス会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月24日

奮起

久々に奮起して自己紹介やりましょうかね顔(イヒヒ)

今回の自己紹介は年齢順でしたexclamation×2

まずは10歳からわーい(嬉しい顔)

13歳のブンタくんが引退した今、

いつの間にか最年長になってたゆず


写真 2016-10-23 14 17 32.jpg



そして同居のうり6歳


写真 2016-10-23 15 22 36.jpg



ミルちゃんは誕生日がゆずの2ヶ月後の同級生


写真 2016-10-23 14 58 27.jpg



そして同居ののんちゃん6歳


写真 2016-10-23 14 59 54.jpg



続いて9歳

第1回ヒロボス会から参加の古株な六ちゃんと

今年から家族になったチワワのニーナちゃんはまだパピー


写真 2016-10-23 14 18 37.jpg



こちらも古株なロクくんは多少貫録が出て来たかexclamation&question
(そんなワケない顔(笑)


写真 2016-10-23 14 18 08.jpg



空くん(パパ右)と心くん(息子左)3歳


写真 2016-10-23 14 19 32.jpg


ママの夢ちゃんはうりの異母妹で5歳


写真 2016-10-23 14 19 37.jpg



続いて6歳

ヒロボスの中ではビッグな女の子レンちゃん


写真 2016-10-23 15 00 40.jpg



そして今回福岡から初参加のヴォルくんは福ボスの幹事犬


写真 2016-10-23 15 05 04.jpg



同じみフレブルのくぅちゃん(左)と同居のポルカちゃん(右)4歳


写真 2016-10-23 14 22 07.jpg


お〜い、ポルカちゃ〜ん


写真 2016-10-23 15 04 13.jpg



続いて5歳

この前パピーだと思ってたペコちゃんはすっかり中堅に


写真 2016-10-23 15 01 37.jpg



かららちゃんも夢ちゃんと同様うりの異母妹


写真 2016-10-23 14 24 42.jpg



ムチムチバデーが魅力のデコちゃん(左)と同居のマメちゃん(右)2歳


写真 2016-10-23 14 40 09.jpg



続いて2歳

いつも元気いっぱいのペロくんは右目が青いオッドアイ

(写ってないけど顔(汗)


写真 2016-10-23 14 27 06.jpg



続いて1歳

福岡から参加のるんちゃんは

パパさんが広島に住んでるから半分は広島犬だよね〜


写真 2016-10-23 14 28 19.jpg



そしてこちらも福岡から初参加の若ちゃん

ヴォルくんと一緒に参加してくれました〜

お姉ちゃんの殿ちゃんはお留守番・・・


写真 2016-10-23 14 29 22.jpg



ここからはみんな初参加

MOGUちゃんは一度アカリカフェで会ったんだよね〜


写真 2016-10-23 14 30 15.jpg



コテツくんも偶然ivoryで会った事あるよね


写真 2016-10-23 14 31 08.jpg



初めましてのジジちゃんはハイパー女子


写真 2016-10-23 14 32 10.jpg



初めましてのボン助くんはステキな柄〜


写真 2016-10-23 14 33 19.jpg



以上、22ボステリ1フレブル1シーズー1チワワの25頭でしたGood

3・4・7・8歳がいなかったねあせあせ(飛び散る汗)

またの参加お待ちしています黒ハート

ニックネーム かみりん at 22:25| Comment(2) | ヒロボス会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする