2016年08月14日

家族

今日は年に一度の記念日わーい(嬉しい顔)

10年前の今日ゆずが、6年前の今日うりがやって来た日exclamation×2

そして今日が5周年のAkari cafeでお祝いをClap

5周年記念のおやつもらっちゃたるんるん

まだまだあと何回も迎えたい記念日黒ハート


IMG_8226.JPG

ニックネーム かみりん at 20:48| Comment(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月13日

歓喜

先日RIKI家から届いたケーキバースデー

先週もケーキ食べたけど、

「また食べれるの?」と歓喜のペロペロ顔(ペロッ)

体重ヤバしあせあせ(飛び散る汗)

今日の病院で、過去最高の7.05kgをたたき出したゆずですがく〜(落胆した顔)

しばらくダイエットしますダッシュ(走り出すさま)


IMG_3685.JPG

ニックネーム かみりん at 21:15| Comment(4) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月12日

二日

今日は仕事が終わってからAkari cafeへ喫茶店

2日遅れでお祝いをしてもらいましたるんるん

いつも食べてるのと同じだけどね〜顔(イヒヒ)


IMG_3590.JPG

ニックネーム かみりん at 21:33| Comment(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする