2017年02月04日

立春

明日は雨予報なので、

今日はしっかりお散歩しようと極楽寺へるんるん

所々雪が残っているものの、

ポカポカでみんなハカハカダッシュ(走り出すさま)

確実に春は近づいて来てますねわーい(嬉しい顔)


写真 2017-02-04 15 32 05.jpg

ニックネーム かみりん at 22:11| Comment(0) | 極楽寺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月11日

感激

昨日はさぁ散歩に行こうダッシュ(走り出すさま)と思ったら雨・・・

今日はしっかり極楽寺で遊んで来ました犬(足)

極楽寺と言えば

12月になったら雪が降って行けなくなるイメージですが

今年は12月になってもまだ行けるなんて〜顔(メロメロ)

と、確か去年も感激してた覚えがありますが・・・顔(汗)

下界より気温は低いものの、ポカポカで全然寒くなかった顔(笑)

去年同様、お正月休みにも行けるといいんだけど・・・

そろそろ降りそう雪


写真 2016-12-11 14 57 04.jpg

ニックネーム かみりん at 18:38| Comment(0) | 極楽寺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月19日

簀巻

ノドの痛みとダルさでしっかり寝ていた2日間眠い(睡眠)

体は熱く感じるけど

熱があってもどっちみち仕事も家事もしなきゃいけないから測るまいとダッシュ(走り出すさま)

そして昨日の夜測ってみたら・・・35.7度顔(笑)

病は気から(笑)

って事で今日は極楽寺へ犬(足)

雨上がりで地面がべちゃべちゃでゆずもうりも服がドロドロあせあせ(飛び散る汗)

ガクブルになったうりはタオルで簀巻状態で帰宅顔(イヒヒ)

よく見るとゆずも鼻水が出てるexclamation&question


写真 2016-11-19 16 32 06.jpg

ニックネーム かみりん at 22:32| Comment(0) | 極楽寺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする