2016年11月27日

感謝

昨日はAkari cafeの最終営業日でしたexclamation×2

23日に行った時に予約して帰ってましたわーい(嬉しい顔)

見知った面々が集まり

tamiさんはてんやわんやで感傷に浸るヒマもなく・・・顔(笑)

閉店の18時になっても誰も帰ろうとはせず顔(イヒヒ)

引き取り手のついたものは徐々に運び出され

閑散としていく店内を見るとやっぱり淋しくなりました顔(泣)

たくさんの思い出、たくさんの出会い、たくさんの笑顔・・・

私たちもゆずうりも本当に大好きな場所でした黒ハート

そんな場所とtamiさんには本当に感謝していますアリガト

さて、土日祝が休みになったtamiさん、

ヒロボス会や関連行事には参加してもらいますよ〜Good


写真 2016-11-26 20 21 59.jpg

ニックネーム かみりん at 18:29| Comment(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月24日

実感

昨日はAkari cafeフリマFinalへ喫茶店

今週土曜日の営業をもって閉店するAkari cafe最後のフリマ・・・

店内の備品等も売られて少なくなっていく中

まだまだ実感がわかずいつでも行けるような気がしてならないもうやだ〜(悲しい顔)

最終日にも行ってしっかり最後のAkari cafeを堪能してきますexclamation×2


写真 2016-11-23 18 20 11.jpg

ニックネーム かみりん at 00:00| Comment(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月24日

姉妹

木曜日の事ですが

ななちゃんのお誕生日会のためAkari cafeに集結喫茶店

そして久々に夢ちゃんとうりの姉妹ショットカメラ

体重もうりと一緒の夢ちゃんは1歳年下の異母姉妹です黒ハート


写真 2016-09-22 16 07 13.jpg



第21回ヒロボス会は10月16日exclamation×2

ニックネーム かみりん at 21:43| Comment(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする