2016年11月29日

対照

剛毛と薄毛、ゆえに暑がりと寒がり・・・

対照的な姉妹です顔(汗)


写真 2016-11-28 18 19 57.jpg

ニックネーム かみりん at 23:28| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月28日

感慨

実は・・・

土曜日に食べたAkari cafeのさつまいもは最後じゃありませんでした顔(イヒヒ)

余ってるからともらって帰って家でも堪能るんるん

しかも、五日市時代に使ってたトレーと木のお皿でGood

知ってる人は知ってると思うけど

懐かしいね〜顔(笑)


写真 2016-11-27 16 13 12.jpg

ニックネーム かみりん at 22:24| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月27日

感謝

昨日はAkari cafeの最終営業日でしたexclamation×2

23日に行った時に予約して帰ってましたわーい(嬉しい顔)

見知った面々が集まり

tamiさんはてんやわんやで感傷に浸るヒマもなく・・・顔(笑)

閉店の18時になっても誰も帰ろうとはせず顔(イヒヒ)

引き取り手のついたものは徐々に運び出され

閑散としていく店内を見るとやっぱり淋しくなりました顔(泣)

たくさんの思い出、たくさんの出会い、たくさんの笑顔・・・

私たちもゆずうりも本当に大好きな場所でした黒ハート

そんな場所とtamiさんには本当に感謝していますアリガト

さて、土日祝が休みになったtamiさん、

ヒロボス会や関連行事には参加してもらいますよ〜Good


写真 2016-11-26 20 21 59.jpg

ニックネーム かみりん at 18:29| Comment(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする