2016年08月31日

催促

寝転がってる私の頭に腰をかけ、

耳の穴におチンをねじ込んできたのはこの子ですダッシュ(走り出すさま)

5時過ぎてるよという、ごはんの催促顔(汗)

無言で変な催促の仕方やめてもらえませんかねぇあせあせ(飛び散る汗)


写真 2016-08-31 17 30 11.jpg

ニックネーム かみりん at 18:15| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月30日

不動

今日も極楽寺へ・・・まさかの4日連チャン顔(笑)

涼しくなったら運動して体重減らそうキャンペーン中なのに、

ゆずは木を噛んでばかりであんまり動かないあせあせ(飛び散る汗)

年を取ってエンドレスじゃなくなったのもあるけど、

私がうりの相手をするとすぐはぶてて自分ワールドに籠る。。。

ダンナが一緒の時は結構走ってるんですexclamation×2

ずっと相手してくれるのと、ダンナ=遊び相手だから顔(イヒヒ)

でも、今月12回極楽寺に行ってダンナが一緒に行ったのは2回・・・顔(汗)

現在7.1kgキープの体重を、せめて元の6.8kgに戻さなきゃダッシュ(走り出すさま)

うりは走り込んで痩せた気がするGood(計ってない顔(イヒヒ)


写真 2016-08-30 16 04 23.jpg

ニックネーム かみりん at 22:08| Comment(0) | 極楽寺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月29日

三日

仕事が早く終わった今日、

下界がこの気温なら極楽寺行けるんじゃないexclamation&question

って事でさっそく行って来ましたるんるん

思った通り昼間でも涼しい顔(笑)

と言うか、強風のため日向にいなくちゃ寒い顔(なに〜)

昼間だし〜と半袖Tシャツで行ったのは失敗だったあせあせ(飛び散る汗)

極楽寺をナメたらアカンダッシュ(走り出すさま)

ゆずうりは元気いっぱいGood


写真 2016-08-29 15 41 12.jpg

ニックネーム かみりん at 22:10| Comment(0) | 極楽寺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする