2016年06月30日

照準

今日ゲットしたベーグル屋さんのエピとベーグルるんるん

お昼にパスタと共に食べようと用意をしたら、

ハンターゆずが照準を合わせた目

落ちて来〜い、落ちて来〜いって聞こえるよう顔(汗)


IMG_5064.JPG

ニックネーム かみりん at 20:22| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月29日

演技

今朝の雨音でガクブルになったうり・・・

あまりに怖がるので仕事場にカートを持ち込んで避難ダッシュ(走り出すさま)

途中休憩で一緒に2Fに上がり、

もう雨も止んでたから「仕事してくるね〜」と言うと、

うり怖いんですぅ〜一緒に下りるんですぅ〜ひとりはイヤなんですぅ〜(ゆずがいるだろむかっ(怒り)

とばかりに私より先に階段へ顔(汗)

仕方なくまた連れて下りると、イビキをかいて爆睡眠い(睡眠)

ただ単に淋しがり屋なだけじゃないかッあせあせ(飛び散る汗)

一度一緒に仕事場に行けるのを味わうと、

きっと晴れてても怖いですぅ〜演技をする事でしょうたらーっ(汗)

女優かッ顔(笑)


IMG_5038.JPG

ニックネーム かみりん at 20:30| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月28日

予感

うりの爪切り中・・・

次は自分の番かもしれないという予感がしているゆずがく〜(落胆した顔)

もちろん見事に予感的中ダッシュ(走り出すさま)

そしてうりの耳掃除中も、

同じ場所同じ顔で緊張し続けるゆずでした顔(イヒヒ)


IMG_5026.JPG

ニックネーム かみりん at 22:14| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする