2016年05月31日

途中

散歩後の足洗い場で・・・

右手右足を洗ったところで途中退場ダッシュ(走り出すさま)

腹冷やしの方が先だって顔(汗)

日が落ちてからとはいえ、まだまだ暑いよねあせあせ(飛び散る汗)

そろそろ早朝散歩に切り替えるか・・・

でも4時半には起きなきゃ仕事に行くのに間に合わないし・・・

早起きするには気合いがいるのよね・・・


IMG_2545.JPG

ニックネーム かみりん at 21:52| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月30日

内心

今日は月曜恒例の鍼治療の日病院

男の先生に鍼をやってもらうのですが、

部屋をのぞいた女の先生に、

「わ〜おとなしいですね〜最初からこんなに上手に出来たんですか?

と聞かれ、

おとなしいexclamation&question猫かぶってるだけよ・・・と内心思った私です顔(イヒヒ)

ゆずのケッて表情にも出てるでしょ顔(笑)


IMG_2512.JPG

ニックネーム かみりん at 19:09| Comment(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月29日

付着

午後から雨予報だった今日、

朝から極楽寺に行って〜なんて考えてたら朝から雨あせあせ(飛び散る汗)

お散歩は諦めて仕方なく仕事しました顔(イヒヒ)

そして午後からAkari cafeへるんるん

なんと7週間ぶりexclamation×2

ほっぺに生クリームつけてるうりも、

久々にさつまいものレモン煮が食べれて大満足Good


IMG_2493.JPG

ニックネーム かみりん at 22:02| Comment(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする