2016年04月30日

突然

朝の納品から帰って来たダンナが、

突然釣りに行くと言い出し一緒に出発ダッシュ(走り出すさま)

仁摩にあるペット可のカフェに電話をして、

11時半ごろ行きますと言ったダンナ・・・

ムリでしょと思ったら案の定、着いたのは12時半あせあせ(飛び散る汗)

カフェは真っ暗、誰もいないのでしたがく〜(落胆した顔)

電話をしても誰も出ず・・・

諦めて次の場所へ車(セダン)

テラス席ペット可のカフェは、

海沿いで強風のため今日はムリですと言われ・・・ふらふら

仕方ないので次の場所へ車(セダン)

2時半ごろ、やっとランチにありつけたのでした顔(汗)

で、強風のため釣りも断念バッド(下向き矢印)

突然ですが出雲大社に行って来ましたるんるん

実にゆずうり家らしいお出かけ顔(イヒヒ)


IMG_8866.JPG





ヒロボス de BBQ 2016は5月22日(日)わーい(嬉しい顔)

ニックネーム かみりん at 22:41| Comment(0) | 県外おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月29日

撃沈

今日のお散歩は極楽寺へるんるん

「帰るよ」と言った瞬間の撃沈ぶりったら顔(汗)

顔に出るタイプのうり顔(イヒヒ)


IMG_8742.JPG





ヒロボス de BBQ 2016は5月22日(日)exclamation×2

ニックネーム かみりん at 21:22| Comment(0) | 極楽寺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月28日

比較

昨日の続きですが、

ゆずの首が上がってない証拠写真がありましたexclamation×2

グルくん(左)の背中から首にかけてのカーブが正常で、

ゆず(真ん中)は常に猫背のようなカーブ・・・

鍼治療で改善するかはわからないけど、

せめて歩き散歩でのすり足がなくなればなとダッシュ(走り出すさま)

試しにしばらく通ってみます病院

例えば、

歩けなくなった子が鍼治療によって歩けるようになったりとかだと

改善されてるのが目に見えてわかるけど、

ゆずの場合はとても悪いわけじゃないので

効きがわかりにくいと思いますって言われたけどね顔(汗)


IMG_8420.PNG





ヒロボス de BBQ 2016は5月22日(日)るんるん

ニックネーム かみりん at 19:08| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする