2015年05月02日

第18回ヒロボス会〜フリータイム〜

ヒロボス会から3週間も経ってしまいましたが続きです顔(汗)

追い返すのに必死な極悪姉妹


IMG_9180.JPG





追い返されていたのは・・・

しょっぱなからどんよりなロクくん


IMG_9351.JPG





教祖様からおやつの配給

例え横取りされても絶対ケンカにならないのはボステリあるあるです

(おやつに集中する余り、周りが全く見えてないとも言う顔(イヒヒ)


IMG_9577.JPG






六ちゃんちのお母さん、KIDA氏、うりのエセ家族写真顔(笑)


家族?.jpg





ミルちゃんの甘えを許さないわ〜なのんちゃんのツッコミ


IMG_9199.JPG





しちみVSポルカの闘い爆弾


IMG_9687.JPG





訳がわからなくなったしちみちゃん、石に頭を押し付けるexclamation


IMG_9691.JPG





訳がわからなくなったしちみちゃん、石を齧るexclamation×2

ポルカちゃんドン引き。。。


IMG_9693.JPG





満足げなしちみちゃん


IMG_9696.JPG





勝ったって・・・闘ってもねーだろあせあせ(飛び散る汗)





舌先が丸いからと侮るなかれ、ジャックナイフまゆげ


IMG_9707.JPG





まるで顔だけ合成写真のようなレンちゃん


IMG_9674.JPG





せりちゃんと・・・


IMG_9719.JPG





マリーちゃんは姉妹


IMG_9699.JPG





そしてお母さんがゆりねちゃん


IMG_9710.JPG





お父さんのももじろうくんとおじさんのうめのすけくんは

ピンボケ写真しかなかったもうやだ〜(悲しい顔)





体操服が似合っててかわいいAZUKIちゃん


IMG_9725.JPG





人の背中に汚いボールを押し付けて投げろと要求する転々ちゃん


IMG_9736.JPG





カメラ嫌いな空くんをこっそり撮ったらカメラ目線だった


IMG_9741.JPG





心くんの上目使いがツボ


IMG_9744.JPG





おやつにがっついたためノドに詰まったオエ顔ことらくん


IMG_9749.JPG





「ボクちゃんもいますけど」なんて言わなくても

存在感ばっちりのぐりこくん


IMG_9762.JPG





相変わらずのM鼻とチーン顔のブンタくん


IMG_9785.JPG





ヒロボス恒例?生首ウメコちゃん


IMG_9767.JPG





ギャルだったBunnyちゃんはいつの間にか熟女に


IMG_9791.JPG





奇声発声中おしゃべり中のひなたくん


IMG_9543.JPG





キリンかマテ貝かexclamation&questionながっちゃん


IMG_9779.JPG





百獣の王、こつぶちゃん


IMG_9771.JPG





うっそ〜、地面は怖い、高いところが安心安全なビビりこつぶちゃん

おこげちゃんに至ってはバッグの後ろにひっそりと潜む・・・


IMG_9770.JPG





クスクスクス・・・一番出てるのは下アゴな六ちゃん


IMG_9554.JPG





サンクちゃん、お耳はもう治ったかな?


IMG_9625.JPG





時間がなくて写真が撮れなかった子やボケてて載せられない子もいますが、

大盛況のうちに終わったヒロボス会、

みなさんまた秋にお会いしましょうね〜Hello





夜の部の面々夜


IMG_9800.JPG





楽しい時間をありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


ニックネーム かみりん at 16:52| Comment(1) | ヒロボス会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする